青陵展覧会一覧

青陵展覧会第一部が終わりました

12月17日(木)より行われていた青陵展覧会第一部が12月24日(木)に終わりました。
展示の部では、保健厚生委員会によるHIV・エイズに関する展示、
図書委員会による本に関する名言の展示、
ホームソーイングサークルによるエシカル消費に関する展示、
アニメーション部による作品展示が行われました。

12月24日に行われた発表の部では、吹奏楽部による演奏
コーラス部による合唱、
演劇部によるクリスマスにちなんだ一人劇、
ダンス同好会によるダンスが披露されました。
機材の関係で放送部の作品が上映できませんでしたが、3学期に機会を設けたいと思います。

クリスマスイヴを盛り上げる良い会となりました。
2月の青陵展覧会も楽しみましょう!

2019年12月25日

青陵展覧会第2部が開催されています

2月5日(水)~2月17日(月)の期間で青陵展覧会第2部が開催されています。
第2部は展示がメインとなっており、校内が参加団体さんの様々な作品によって彩られています。

職員室前の廊下には、先生方が書かれた十人十色の書道作品と
光画部による美しい写真,美術部による迫力のある大判の絵が展示されています。
また、食堂では書道部による力強い書道作品が数多く展示されています。
また、7日(金)には記念館で茶道部によるお点前が披露されました。
2月12日(水)には延期になっていた放送部のドラマが上映されました。
心温まり、優しい気持ちになれるようなドラマでした。

みなさん、参加してくださりありがとうございました。

2020年02月07日

青陵展覧会が開催されました

和2年12月18日(金)~23日(水)に青陵展覧会が開催されました。
演劇部は創作劇を、吹奏楽部はクリスマスにちなんだ曲の演奏、
コーラス部はきれいな歌声を披露、
放送部は文学部が作った作品を朗読
ダンス同好会はダンスを披露しました。
感染対策を徹底して行い、学校全体が盛り上がりました。

2021年01月15日