‘園芸部’ カテゴリーのアーカイブ

フラワーフェスティバル開催(H28.5.25)

2016年5月27日 金曜日

緑の美しいこの季節に青陵高校の中庭で園芸部主催のフラワーフェスティバルが行われました。園芸部は、花壇に花や野菜を植えて皆さんの目を楽しませるように準備してきました。当日は、他の部活動や委員会とのコラボが充実した楽しい会になりました。放送部が流暢に司会を努め、吹奏楽部の演奏、ダンス同好会のダンス、園芸部の恒例の演劇!?が行われました。また、会場では、光画部の写真展示、図書委員会のワークショップも行われました。花を身につけていたり、花の写真やペーパーフラワー制作などの企画であったりして、どの部、委員会でもフラワーフェスティバルならではの工夫がされていました。それを多くの生徒が、見て、聞いて、参加して、憩いのひとときを過ごしていました。

 

 

 

 

 

フラワーフェスティバル開催(H.27.5.27)

2015年5月29日 金曜日

今年も花咲くこの季節に青陵高校の中庭で園芸部主催のフラワーフェスティバルが行われました。放送部が流暢に司会を努め、吹奏楽部の演奏、図書委員会のクイズ、ダンス同好会のダンスと多くの委員会や部活動の出演もあり、楽しい会になりました。園芸部も恒例の出し物をしました。参加してくれた生徒には、花壇や鉢植えの花を見ながら、憩いのひとときを過ごしてもらえたのではないかと思います。