総合的な探究の時間において「青陵高校でのSDGsの達成と課題」について考えています。
本日は、グループに分かれて青陵高校でのSDGsの達成されていること、課題となることを1つずつ選び、SDGsカードを作成しました。
また、校内のどこに「達成」と「課題」があるかを校内配置図に示し、各クラスごとにSDGsマップも作成しています。
SDGsカードはラミネートし、該当箇所に設置する予定です。
SDGsカードとSDGsマップ
総合的な探究の時間において「青陵高校でのSDGsの達成と課題」について考えています。
本日は、グループに分かれて青陵高校でのSDGsの達成されていること、課題となることを1つずつ選び、SDGsカードを作成しました。
また、校内のどこに「達成」と「課題」があるかを校内配置図に示し、各クラスごとにSDGsマップも作成しています。
SDGsカードはラミネートし、該当箇所に設置する予定です。
SDGsカードとSDGsマップ