生徒会新役員紹介

 先日、令和2年度前期生徒会役員が決まりました。例年では、生徒総会終了後に前期生徒会役員の就任挨拶が行われていましたが、今年は休校等により実施できませんでしたので、簡単ではありますが、新役員3名の挨拶を文章で紹介いたします。

 

生徒会長  武部 好珠 (たけべ このみ)

 青陵祭の縮小での実施が決まり、生徒会執行部内でもいよいよ本格的に青陵祭の準備が始まりました。今年は特例なのでいろいろなことに対して今まで以上に前もった準備をしっかりと行い、全校生徒の皆さんと新しい青陵祭のかたちをつくり上げていきます。 先輩の意思を受け継ぎ、また自分たちの使命を全うし、気を引き締めて頑張って参ります。よろしくお願いします。

 

生徒会副会長  三橋 未來 (みつはし みく)

 コロナウイルスの流行で厳しい状況下ではありますが、できることから行い、イベントの円滑な運営をこころがけるとともに、公約の実現にむけて台風一家やホワイトボード、ホームページ等の日常業務もしっかりと行っていきます。皆さんの高校生活がさらに楽しく、充実したものとなるよう努めていきます。よろしくお願いします。

 

生徒会副会長  松岡 龍洋 (まつおか たつひろ)

 この度生徒会副会長に就任しました、2年6組の松岡龍洋です。 公約で伝えた通り今年はいろいろなことが例年通りに進行しないと思いますが、できることから着実に1つ1つこなして、皆さんの学校生活がより充実したものになるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

2020年06月22日