ハンドボール部、高校総体で躍動する

6月7日、高校総体(ハンドボール競技)の幕が上がりました。女子ハンドボール部が初戦、24対6という圧倒的なスコアで快勝を収め、最高のスタートを切りました!

試合後半には1・2年生もコートに立ち、公式戦初得点やキーパーのナイスセーブを披露するなど、新戦力の輝きが随所に光りました。次なる相手は2大会連続1点差で敗れている因縁のライバルですが、「必勝」あるのみ。一丸となって突破を目指します。

また、1回戦シードの男子部も明日いよいよ初陣を迎えます。男女共に、青陵ハンドボール部の快進撃から目が離せません!

「走・跳・投」のダイナミズムが凝縮されたハンドボールは、一度体感すればその面白さで虜になるはずです。本気で熱くなれる場所を探している皆さん、青陵ハンド部で共に最高の瞬間を味わいませんか?