修学旅行(グアム方面1日目)
6月16日(火)、2年生30名が4泊5日のグアム修学旅行へ出発しました。早朝6時15分に岡山駅へ集合し、新幹線と特急を利用して関西国際空港へ向かいました。初めて海外へ渡航する生徒も多く、機内から見える景色や国際空港の雰囲気に興味深そうな様子でした。グアム到着後は宿泊先のホテルへチェックイン後、夕食はホテル内のレストランでいただきました。夕食後は時間に余裕があったため自由時間となり、ホテル敷地内のプールで過ごす生徒もいました。大きなトラブルもなく無事に1日目を終えることができました。





