進路指導

青春の陵

 



こちらは来春の大学受験にむけて頑張っている卒業生のためのページです

           

           No.2(7/10) New

           

夢の実現に向けて

 

卒業生の皆さん、元気でお過しでしょうか。
こちらは来春の大学入試へ向けて再チャレンジを目指している卒業生を対象とした情報発信のページです。
様々な形で皆さんを応援しようと不定期ながら逐次内容を更新していきたいと考えています。
卒業生の皆さん、どうか健康には気を付けて、夢の実現を目指して充実した日々を過ごしてください。

 

 

青春の陵


卒業生のみなさんを対象に不定期ながら通信を発行しています。

 

 

進路指導室がリニューアル


卒業生の皆さんも青陵高校進路閲覧室を利用することができます。模擬試験の過去問題集や「赤本」「青本」、大学案内やその他多くの資料が揃っています。利用可能な時間帯を下に掲載します。

     ★ 平日 15:00~17:30
     ※ 事前に進路指導室へ連絡・相談してください。

青陵高校に来校する際には、必ず事務室で「入校許可」の申請を行ってください。申請後、入校許可証を衣服につけて校内に入ってください。なお、後輩の範となるように服装・態度に注意してください。

 

 

進路相談

 

その他、進路について相談したいことがありましたら、以下のメールアドレスまでお願いします。
(迷惑メール対策のため、画像になっています。お手数ですが手入力ください)