左の写真は教材プリントの配布の様子です。1週間分なので結構な量です。多くの生徒が手分けして、てきぱきとやっています。
右はホームルームの様子です。分散登校なので風通しはいいです。
3密を避け、キャリアカウンセリングを行っています。休校中の様子を聞いたり、進路や教科の相談に乗ったりしています。
各教科の質問教室の様子です。熱心に質問しています。順番を待っている生徒も、静かに自習しています。
左の写真は教材プリントの配布の様子です。1週間分なので結構な量です。多くの生徒が手分けして、てきぱきとやっています。
右はホームルームの様子です。分散登校なので風通しはいいです。
3密を避け、キャリアカウンセリングを行っています。休校中の様子を聞いたり、進路や教科の相談に乗ったりしています。
各教科の質問教室の様子です。熱心に質問しています。順番を待っている生徒も、静かに自習しています。
先週に引き続き、出席番号偶数の生徒は午前、奇数の生徒は午後に分散登校しました。
午前組の生徒は午後組のために自主的に配布物を整理したりするなど、思いやりが垣間見えます。
クラスによっては、午前組から午後組の友達へメッセージカードを書くなどの取り組みをしているようです。
1週間ぶりに友達や先生に会えて、少しほっとした様子でした。